【BUBKA ZERO】育毛剤ブブカゼロを美容師が実際に使って徹底検証!口コミも!

育毛剤ランキングでも常に上位をキープしている育毛剤BUBKAをご存知でしょうか?
ネットの口コミでも評価が高い反面効果が出ないという人もいて意見は様々です…
この記事ではそんなBUBKAが本当に効果があるのか徹底検証していきます!

BUBKA ZERO育毛剤とは?

ブブカゼロ
メーカー 株式会社T.Sコーポレーション
価格/内容量 12,960円/120ml
商品特徴 育毛エキス高濃度「M-034」を濃密配合
返金保証日数 30日間
有効成分 M‐034、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール
効果効能 育毛強化、発毛促進、毛髪維持、毛生促進、血行促進、脱毛予防、保湿、
頭皮環境改善
商品特徴 150万本突破

たくさんの男性誌にとりあげられているBUBKAは4つの有効成分センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロールのほか、海藻から抽出された保湿効果のあるM-034や、6種類の海洋性成分などを配合し、髪の毛の成長を徹底サポートしてくれます。
 
公式ページはこちら
 
2018年6月よりリニューアルされたBUBKAは、育毛最前線!バルジ領域へとあまり聞き馴染みのないキーワードが入って売り出されています。
バルジ領域とは毛根の中にあり、髪の毛にたいして正常なヘアサイクル(成長期→退行期→休止期→成長期)を維持すること、さらには薄毛・白髪予防の大切な一部を握っている部分のことです。
最近の研究でこのバルジ領域がとても大切なことがわかりました。バルジ領域の中に17型コラーゲンという髪の毛を育毛させる働きを持つ成分があり、髪を生やしてくれる細胞を元気にすることで新しい毛が生えてくるという役割をもっているのです。
BUBKAはこの17型コラーゲンにアプローチする役割を持っていてこの17型コラーゲンを刺激することで新しく生えてくる髪を強く生やしてくれるのです。

また公式サイト定期コースでの購入だと育毛剤とサプリメントがセットで届いてくれるほか値段も安く購入することができるので頭皮の内側からも育毛しやすい環境を整え、お財布にも優しい優れものなんです!

 

BUBKA ZERO育毛剤に副作用はあるの?

育毛剤にもシャンプーのように人によってかゆみが出たり合う合わないがあります。
BUBKAにも副作用があるのかを調べてみました。
BUBKAは医薬部外品なので、医薬品にくらべて育毛や発毛促進効果が認められているが体に対しての刺激は緩やかです。BUBKAも頭皮に合わない場合赤みやふけ、かゆみなど個人差はありますが、異常が出ている人もいるようです。
実際に使用した方々の口コミを見てみていろいろな意見を見てみましょう。

BUBKAを使った人たちの口コミ

以前から愛用しています。最初は段々薄くなっていく髪の悩みにいろいろ対処していましたが、納得できる商品にはあたりませんでした。でも、BUBKAを使ってからは周りの目が気にならなくなるくらい絶好調です!薄い髪の毛に悩んでいたら一度使ってみてほしいです!

成分とかは分かりませんが、前よりさらに髪がしっかりしてきています。実際に、妻には「昔みたいにカッコ良くなったね」と言われ非常に嬉しかったです。私自身は満足できたので、同年代で髪に悩んでいる友達にも勧めています。

こういう育毛の商品は買ったことがなかったので不安でしたが、アルコールなどのいくつかの成分がなく無添加なので、良いなと思いました。しかも実際に使ってみると、とてもすっきりした使い心地で気持ちいいです。期待できるので継続してみます!

他にも「継続して使っていると、抜け毛が気にならなくなりました」、「周りの目が気にならなくなりました!」などの口コミが多く寄せられていました。本当のところはどうなのでしょうか?

では実際に使っていきます!

 

実際に美容師がBUBKA ZERO育毛剤を使ってみた

美容師である筆者がお客様にご協力いただきBUBKAを使ってみました!

箱から開封します!

BUBKAは今公式サイトで頼むことによって、育毛剤だけではなく

  • サプリ
  • シャンプー
  • ボディーソープ

も一緒に届くかなりお得なセットになっています。

全て並べてみました。
これはなかなかの充実感!
定期購入の初回限定で5980円でここまでの充実感は贅沢すぎる感じがしますね!

お客様は額がM字からU字に徐々に後退していることを気にしていて早速BUBKAを使わせていただきました!
今回は育毛剤だけではなくシャンプーも使わせていただきました。

ノンシリコンシャンプーでトリートメントを使わないシャンプーです。
トリートメントやコンディショナーを使うと育毛剤をつける時に邪魔になってしまうことからオールインワンシャンプーとしてBUBKAのシャンプーは使われています。

泡立ちや匂いもよくとても洗いやすいシャンプーでお客様はブリーチとストレートパーマを繰り返しやっているダメージ毛でしたがトリートメントを使わずともからむことなく洗い上げることができました。
最近使ったノンシリコンシャンプーの中で個人的に一番使いやすいかもと思うくらいの印象でした。

育毛剤BUBKAは朝夜と2回使いをするそうで夜は濡れている頭に、朝は髪が乾いている状態でいいそうなので今回はカットをし終わった後にBUBKAを使わせていただきました!
合言葉はFIVEライン!放射線状に5本ラインを引くようなイメージで塗布していきます。
育毛剤はすぐに効果が現れるわけではありませんが、毎年リニューアルを重ね、進化し続ける育毛剤BUBKAには無限の可能性を感じることができました。

公式サイトで購入すると先ほども書いた通りサプリ、シャンプー、ボディーソープも付いてくるので、
サプリをのみ、お風呂に入りBUBKAのボディーソープで体を洗い、BUBKAのシャンプーで頭を洗いお風呂上がりにBUBKAの育毛剤をつかうことでより頭皮環境を整え1日を気持ちよく終わらせることができそうですね。
育毛のゴールデンタイムは夜10時~2時までと言われているので10時までにサプリ~育毛剤まで全てのケアを終えるのが理想的ですね。

公式ページはこちら

 

BUBKA ZERO育毛剤がおすすめの人、おすすめではない人

ブブカをはじめ「育毛剤」として販売されている商品は、髪を成長させたり抜け毛を防ぐ効果を期待することができますが、髪の毛が完全に抜けて全く生えていない部分から生やす効果は期待できません。
薄毛が進行している場合は、クリニックへ行ってご相談することをおすすめします。

 

育毛剤BUBKAのお得な購入方法

BUBKAは公式サイトと東急ハンズや通販サイトでの販売となっており、東急ハンズは今まで通り12960円、通販サイトではサイトごとに値段が違うのですが、
一番の最安値は公式サイトで購入すること!
育毛剤だけでなく、サプリ、シャンプー、ボディーソープがついてくる定期コースでしたら初回5980円でご購入が可能となります!
まずはお試しで使っていただいて自分には合わないと思った方は全額返金サービスもあるので、気軽に試してみてくださいね!

公式ページはこちら

BUBKAを使ってみて

BUBKAは医薬部外品のため個人差のある育毛剤の中でも緩やかに効いていくものだとは思いますが、初回の特典の豪華さや、柔軟に対応してくれるサービス等考えてもとてもいい育毛剤だと思います!
女性が使っても全く問題ないものなのでお気軽に使ってみてください!