【女性の薄毛なら】東京ビューティークリニックについて!口コミ・費用も解説!

男性に限らず女性でも薄毛で悩むケースがあります。日ごろシャンプーやトリートメントに励んでいても髪が薄くなってしまうトラブルです。そんなヘアケアにまつわる商品は、価格が高いほど効果があるようにも感じます。女性でも仕事柄で大規模な部署で営業をしている場合は、人と接待をすることが多いので、常に外でスーツを着用しなくてはなりません。

常にシャンプーをして髪を綺麗に保つ必要がありますから、良い商品やサービスを選ぶのが肝心です。また営業をしていると昼だけに限らず夜は飲み会をすることが多いので、うっかりとシャワーだけでシャンプーをしないこともあります。このページからは、そんな悩みを抱えている女性にお薦めのクリニックをご紹介します。

東京ビューティークリニックとは?

住所 東京都中央区銀座4-3-9クイーンズハウス8F
アクセス 銀座駅より徒歩1分
時間 10:00〜23:00[予約制]
クリニックの特徴 オリジナルの発毛薬を使用

TOKYOBEAUTYCLINICは、女性の薄毛の悩みを改善する髪専用の院です。薄毛というと年配者のイメージが強いですが、20代でも起こるトラブルでもあります。こちらのクリニックを利用する際は専用フォームから院・日時・名前・性別・年齢・電話番号・メールアドレスを入力して無料カウンセリングへ予約をすることが出来ます。

そんな東京ビューティークリニックで薄毛の治療は、オリジナルの発毛薬を用いて行っています。この薬に配合されているのは、ミノキシジル・ドロマイト・ビタミン・亜鉛・焼成カルシウムなアドの有効な成分です。25歳の頃から薄毛をコンプレックスに感じていた男性の医師が開発をする安全性の高い発毛薬です。

 
公式ページはこちら

 
 

東京ビューティークリニックの口コミ

 

良い口コミ

部分別にボリュームが感じられなくなったので利用してみることにしました。院で独自の薬を使ってみてから意外とスピーディーに毛が生えてきました。初回から女性のスタッフさんが丁寧に対応をしてくれます。医療系ということを兼ねて、カウンセリングで強引な勧誘をされることなく、安心して相談をすることが出来ます。パソコンだけではなくスマートフォンからも気軽に予約が出来るので便利です。発毛の薬が効いているのか、細いまつ毛にも毛が生えてきました。女性のスタッフさんも優しく、来院をする年齢層が広いです。

東京ビューティークリニックと言ったら女性が専用で使える発毛薬がお馴染みです。こちら高級なシャンプーや育毛剤を使用しても効果が感じられなかった方にお薦めです。そこで気になる口コミや評判を調べてみることにしました。仕事柄で外へ行くことが多く髪のボリュームが乏しくなったことから、東京都の地域に密着している院で相談をしました。女性専用のクリニックで、最寄り駅からもアクセスがしやすいです。発毛薬で抜け毛とさようならが出来るので、サロンへ行く時間や手間が省けます。ただ薬を軽く塗るだけで薄毛が改善しました。元より髪の質が太くなったようで、抜け毛が気になることもありません。医師の説明が分かりやすく、カウンセラーさんも優しく対応してくれます。

 

悪い口コミ

インターネットを検索しているときに見つけた院です。カウンセリングへ行ったのは良いですが、医師の態度が不快に感じました。しかも利用するたびに別な医師になっていたり助言もありません。毛が生えてきましたが予約がしにくいです。高級なシャンプーを使ってみても効果がなかったので相談をしてみました。施術の料金が高く、カウンセリングも雑な印象があり、いくらアクセスが良くても利用する気持ちになりません。

女性専用の髪が専門のクリニックということで利用してみました。カウンセリングの質が悪く、高額な料金を提示されるような不安感が伴いました。院の雰囲気は良いですが、初回から医師の対応が事務風に感じられました。薄毛を治療するための費用が高く、平日以外は予約がしにくいです。

 
 

東京ビューティークリニックの治療の流れ

東京ビューティークリニックで女性の薄毛は、7つの方法を展開しています。こちら初回のカウンセリングで医師が毛の状態を確認してからプランを提案してくれます。実際に治療をする際は、電話0120-820-417(受付時間:9:00~21:00)かメールで相談の予約をすることからはじまります。次にカウンセリングの日に来院をすると専門の医師が頭髪や頭皮の状態をチェックしてくれます。

この課程を経てから女性スタッフさんとカウンセリングをして施術という流れです。実際に施術をする際は、頭皮の撮影や血液検査を行ってから悩みに沿った薬を処方してくれます。初回のカウンセリングは約1時間、未成年者の場合は親権者の同意が必要です。

 
 

東京ビューティークリニックの薄毛の治療方法

女性の薄毛の悩みでお薦めなのが東京ビューティークリニックです。こちらの院でオリジナルの治療は、502,923人の実績が伴っています。女性の髪にまつわる相談は無料のサービスとなっており、365日で気軽に予約をすることが出来ます。そんな東京ビューティークリニックで気になる薄毛の治療は、女性用オリジナル発毛薬のRebirthLady・Dr’sメソです。

これ以外にもFAGA幹細胞再生・植毛法・自毛植毛・抜け毛改善育毛剤・医療用シャンプーやトリートメント・レーザーで治療を行っています。RebirthLadyはタブレット+リキッドとWの効果があり、実際に使用して発毛を実感されている方は99.4%と高いです。

 
公式ページはこちら

 
 

東京ビューティークリニックでの薄毛治療の副作用

薄毛の治療で人気を博しているのが東京ビューティークリニックです。こちら女性の髪を専門に扱った院でお馴染みになっています。インターネットの口コミからは、発毛薬を飲むだけで毛が生えたと評判です。そこで気になるのが薬によっての副作用ではないでしょうか。女性の薄毛治療のホームページを参考にしてみると、これと言って目立った副作用はないとあります。

ただしRebirthLadyは頭皮の血行を良くするミノキシジルが配合されていますから、湿疹やかぶれたりすることがあるようです。実際にミノキシジルで検索をしてみると、外用薬で使用する場合に頭皮の痒みや倦怠感、眠気やむくみのような副作用があらわれることが分かりました。

 
 

東京ビューティークリニックの治療法別費用

東京ビューティークリニックで薄毛の治療をするに当たって気になるのが費用です。こちらの院で初回のカウンセリングでの相談や頭髪の診断は無料となっています。処方料込の料金は5,000円、診断書が必要な場合は2,000円が掛かります。医師が開発をするオリジナルの発毛薬で人気のRebirthLadyは、1ヶ月14,000円~21,000円です。

Dr’sメソFAGA幹細胞制裁治療の料金は、約50,000円~80,000円となっています。最も高いのは切らない自毛植毛で300,000円です。こちらでご紹介をする以外にも育毛・血液改善の効果をもたらすヘアビームというレーザー治療のホームケアな商品なども販売しています。

 
公式ページはこちら

 
 

東京ビューティークリニックで悩みを相談しましょう

東京ビューティークリニックは、女性の薄毛を改善する専門の院です。カウンセリングは無料となっており、最寄り駅から利用しやすいと女性たちに評判が良いです。薄毛の治療で10年以上の研究をしているプロが集結している上にテレビや雑誌のメディアからも紹介されています。実際に薄毛で悩んでいた男性の医師が開発をするオリジナルの発毛薬での治療を行っています。

そんなクリニックの良い口コミを参考にしてみると、簡単に毛が生えたという意見が多いです。その反面で、医師や女性スタッフさんの対応が雑という悪い口コミがあります。東京ビューティークリニックのホームページからは、女性の薄毛にまつわるコラムが掲載されていますので、ご興味をお持ちの方は参考にしてみてください。