【使ってみた】Pranagala 358 herb creamを実際にセラピストが使ってみた!【口コミも!】

Pranagala 358 herb creamをご存知でしょうか?

Panagala 358 herb creamは毎日使っていただく物だから「優しさ」が基準です。
天然由来100%の洗浄剤&保湿成分で、赤ちゃんから、皮膚の弱い方、高齢者まで安心して、ご使用いただけます。

心と肌を癒す全身使用の優しいクリームです。優れた保湿力を実現!
アーユルヴェーダに使用される様々なハーブエキスの中から、肌の美容効果がうかがえる8種類を独自にブレンドし、エコサート認証オーガニックアロマで癒し効果をプラスしました。
アロマ&アーユルヴェーダハーブエキスの効果で、リラックスできます。

 
そんな「Pranagala 358 herb cream」を実際にセラピストが使い、検証してみました!

    この記事では、

  • Pranagala 358 herb creamの口コミ
  • Pranagala 358 herb creamを実際に使ってみた
  • Pranagala 358 herb creamのお得な購入方法

について、詳しく説明していきます!

監修者

杉田
Popoki Moon オーナーセラピスト 杉田 慈

元看護師・アロマボディセラピスト
医療、教育、介護業界での経験を活かし、メンタルケア、ボディケアを通して、健康な毎日をサポートするセラピスト。
Popoki Moonホームページ
https://salon-popokimoon.localinfo.jp/
ネットショップ
http://sal569946.owndshop.com/

これから詳しく説明していきます。
 
 

Pranagala 358 herb creamとは?

メーカー 株式会社 ありがとう
価格/内容量 5,358円(税別)/ 500ml
シリコン ノンシリコン
商品特徴 「天然由来100%植物の素材」あなたの肌をやさしく癒します。

健康な毎日は、健康な肌から!
肌(皮膚)はカラダの一番外側。

毎日毎日、いろいろなものから私たちを守ってくれている大事な器官です。季節の変わり目、疲れが溜まると、肌荒れをおこして。
そんな肌を見て、悲しくなる。
誰でも経験したことがあると思います。

肌がキレイだと嬉しいだけじゃなく、カラダは元気に働いてくれます!肌荒れが、カラダにさまざまな不調をおこす原因となります。

いろいろな肌の悩み、トラブルをお持ちのお客様に、安心して使って頂けるものをと思って、いろいろと試して結果、出逢ったのがこの「Pranagala358 herb cream」です。
スキンケアだけでなく、ヘアケアにも使える優れもの。シャンプーも併用して使っています。

頭から足先まで、全身に使えて、年齢性別、肌質も問わず、誰でも使えるので、サロンでのトリートメントはもちろん、お客様がご自宅でご使用いただけるように、代理店として、販売もさせて頂いています。
肌がキレイ!髪がキレイ!になって、ハッピーをお届けできるクリームに出逢えて、私もハッピーです。

Pranagala 358 herb creamを実際に使ってみた!

実際に使ってみました!

仕上がり

お風呂上り、顔から全身、ドライヤーした髪にも使用。
つけた後のべとつきもなく、髪の櫛通りもスムーズです。

今、ヘアドネーションをするのに、髪が腰ぐらいまで長いので、髪の手入れが大変なのです。
なので、ひとつのクリームで全身のケアが済んでしまうのは、嬉しい。毎日のケアなので、簡単にできるのは、本当に助かります。


 

香り

天然由来100%なので、強い香りはありません。最近の「香害」を考えると、そういった悩みをお持ちの方にもお勧めできると思います。

お使い頂いている美容師のお客様からは、「クリームを使い始めてから、手荒れをしなくなった。」「傷の治りが早くなった」というご報告も頂ています。アーユルヴェーダハーブエキスやスキンケアによいエッセンシャルオイルの効果ではないかと思います。


 

 

Pranagala 358 herb creamを使ってみてもらった感想

 

40代男性 会社員(東京都)

シャンプーもよいけどクリームはさらにゴキゲンですね!
ギトギトしない ツルツルです。
夜使って次の日の昼でもシットリして水をはじきます。
顔もべとつかずシットリしてます。

 

40代女性 看護師(東京都)

主人、子供も一緒に使っています。生まれたばかりの子供にも安心して使えるので重宝してます。
虫刺に刺された時にクリームを使えると聞いてたので使ってみたらかゆみが止まり、びっくりです。

 

40代女性 看護師(東京都)

主人、子供も一緒に使っています。生まれたばかりの子供にも安心して使えるので重宝してます。
虫刺に刺された時にクリームを使えると聞いてたので使ってみたらかゆみが止まり、びっくりです。

 

20代女性 学生(東京都)

パーマで髪が傷たみました。トリートメントも効果なしー
シャンプー後クリームを使ってみたら髪が軽い感じなのに、広がらない、手触りも悪くない。
Pranagala 358 の良さを実感しました!

 

20代女性 美容師(東京都) 

手荒れ、むくみ、乾燥肌で悩んでいました。
エステサロンでマッサージ用に使っているクリームなので安心して使ってます。
乾燥は落ち着きました。体に使って、手にあまってしまったクリームを髪にも付けてます。シットリだけどハリが出た感じになります。

 

40代女性 エステシャン(神奈川県)

毎年、酷い湿疹で悩みました。Panagala 358 herb creamですっかり改善しました。かゆみも赤みもなしで過ごせました。感謝!

 

30代女性 美容師(神奈川県)

10年前から手荒れが始まって肘まで広がりました。職業を変えるべきなのかを悩みましたが、Pranagala 358 herb creamで緩和しました。美容師を続けられて嬉しいです! 

 

20代男性 美容師(東京)

いつも手のかゆみとで指先が割れて、シャンプーとトリートメントが辛いと思いました。夜寝る前にクリームをだっぷり塗って寝てたら、不思議と朝かゆみが収まってました。
最近、指先も割れません。
接客が楽しいです!

 

60代女性 公務員(東京都)

クリームでマッサージし円形脱毛も改善。顔もシャンプー&クリームだけで良好です。もう手放せません。

 

 
いかがでしたでしょうか。

「Pranagala 358 herb cream」に興味をもった方はぜひお試しください!