全身に使えるシンプリッチの秘密とは?3つの特徴や購入方法を解説!

全身につかえる「シンプリッチ」というソープをご存知ですか?

お肌に優しい成分を使用していて、さらにスキンケアやヘアケアの時短になることで注目されています!

「忙しくてスキンケアに時間をかけたくない」「お肌が弱くてなかなか合うボディソープに出会えない」など、スキンケアに関するお悩みを持っている方におすすめな商品です。

この記事では、シンプリッチの3つの特徴や購入方法についてご紹介します!

シンプリッチはどんな想いで作られた商品?


シンプリッチは、自然由来の素材にこだわって作られた、髪・肌・顔をすべて洗える多機能ソープです。

毎日必要だからこそ、「忙しくてスキンケアが面倒だけど、お肌に優しく品質のいいものを使いたい」と思う方は多いのではないでしょうか?
シンプリッチはそんな人の気持ちに寄り添って、「日々のケアを、もっと楽に、もっと上質に。」という開発者の想いから作られています。

強すぎない洗浄力と、肌に優しく贅沢な品質を実現しているシンプリッチは、お肌が敏感な方や、スキンケアにこだわりたいという方にもおすすめな商品です。

シンプリッチの特徴3つ


シンプリッチには、短い時間で効果的にケアをしたいという方にとって嬉しい特徴があります。

「時間に追われて毎日のケアがしんどい…だけど妥協はしたくない!」という方は必見です!
では、シンプリッチには一体どんな特徴があるのでしょうか?

1.全身に使える

シンプリッチは1本で髪・体・顔をすべて洗うことができます
シャンプー・ボディソープ・洗顔フォームの役割を1本で果たせる万能なソープです。

「学校から帰ると疲れてスキンケアを丁寧にできない…」「子供を寝かしつけてぐったりしているけど、これからお風呂に入らないといけない…」など、忙しい人はスキンケアを億劫に感じてしまいがちです。

今まで時間をかけていたスキンケアも、シンプリッチを使用することで時間の短縮になれば嬉しいですよね。

時間を短縮することで、スキンケアの質が落ちてしまわないかと心配になるかもしれません。
シンプリッチは時短になるだけではなく、成分にもこだわって作られているので安心です!

2.枝毛や切れ毛の防止

普段のシャンプーでも、髪は少しずつダメージを受けて傷んでしまうことがあります。
洗浄力が強すぎるシャンプーで、髪が傷んでしまったことがある方も多いのではないでしょうか?
せっかく清潔に保っていても、髪がパサパサになってしまうと残念ですよね。

シンプリッチに配合されている洗浄成分は、髪や肌と同じ弱酸性のアミノ酸ベースです。
ヤシ油由来の自然派なので、髪に大きなダメージを与えることはありません。

髪を傷つけず潤いを与えながらきめの細かい泡でしっかりと洗うため、枝毛や切れ毛防止にも効果が期待できます。
それだけではなく、お肌の乾燥やくすみ・ハリ不足などをしっかりと防ぐ期待もあるのです!

シンプリッチは、時間がないときにも質の高いヘアケア、スキンケアができる商品と言えます。

3.無駄な成分はナシ

シンプリッチは、肌と髪に必要な成分のみで作られています。
品質とエコにこだわっており、無駄な成分は一切配合されていません。
髪やお肌の保護に効果的な、自然由来の良質な成分のみを使用して製造されている商品です。

それだけではなく、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、合成香料などの合成成分を使用せずに作られています。

このような品質へのこだわりによって、髪やお肌を傷つけない質の高いケアが実現できるのです!

「髪や肌をいたわりながら洗えるソープが欲しい」という方には嬉しいですよね!

シンプリッチは自然由来の成分にこだわるだけではなく、合成成分が使用されていないません。
お肌の弱い人や、赤ちゃん、ご年配の方なども安心して使用できるソープです。

シンプリッチの成分

シンプリッチには、髪や肌を優しく洗い上げながらケアできる自然由来の成分が配合されています。

アマモ
エキス
角質水分量を保持する成分で、洗浄によってくすみがちな肌の透明感を保つ。
ココイル
グルタミン酸TEA
溶解性が向上し、軽い泡を生成できる弱酸性の成分。洗い上がりはしっとりとしていて、バリア機能が低下した肌を保護する。
加水分解
シルク
髪のダメージ補修をする成分として使用される成分。肌や髪に対して吸着性や浸透性があり、良好な保湿効果、皮膜形成効果が期待できる。
加水分解
ケラチン
ダメージを受けた髪を補修し乾燥を防ぐ。肌をもっちりさせる成分。
富士の水 地下130mからくみ取って製造、製造工程に使用されている。
天然ハーブ
オイル
さわやかな香りの天然エッセンシャルオイルは、保湿効果もある。

一つ一つの成分を詳しく見てみると、シンプリッチが品質にこだわって製造されていることがよくわかりますね!

シンプリッチの使い方

Asian woman washing hair and showering

シンプリッチは髪・体・顔をすべて洗うことができます。

シンプリッチを髪に使用すると、シャンプー・リンス・頭皮ケアを同時に行うことができてとても便利です。
泡立ちのいいソープで髪を洗えば、シルクやケラチンがつやと潤いを与えます。
ボディソープとして使用することで、肌がツルツルになるという声も。

髪や体に使用するほかにも便利なのが、洗顔フォームとして使用する方法です。
きめの細かい泡は、汚れを落とすだけではなく透明感のある肌を保ちます。

低刺激なシンプリッチは髪・体・顔すべてに使用でき、それぞれに美容効果を発揮する優れものです!

シンプリッチの口コミは?


「全身に使えて肌にいいって本当?」と思った方もいるのではないでしょうか?

「使用感や感想が気になる!」という方のために、シンプリッチの口コミをいくつかご紹介します。

  • シャンプーとして使用してみたところ、ノンシリコンなのに洗い上がりがしっとりしていて、太めの髪がサラサラになった。
  • 刺激成分が少なく、洗顔料としても安心して使用できる。皮膚が突っ張る感じもなく使いやすい。
  • シャンプーのみでの使用だときしみを感じることがあるため、仕上げにトリートメントをすると良い。

髪にいい成分が豊富なシンプリッチですが、どうしてもきしんでしまう人もいます。
その場合は、シャンプー後にしっかりトリートメントで保湿をすることが大切です。

シンプリッチは、シャンプーやボディソープの肌への刺激が気になる方や、優しい洗い上がりのノンシリコンシャンプーが欲しいという方にもおすすめできる商品です!

シンプリッチはこんな人におすすめ!


自然由来の成分と、合成成分の不使用にこだわって作られたシンプリッチは、安心して全身に使用することができます。

では、シンプリッチはどんな人でも使用できるのでしょうか?
シンプリッチの使用をおすすめできる人と、その理由をともに解説します。

敏感肌でも使えるものを探している

シンプリッチは、敏感肌で炎症を起こしやすい人におすすめです。

肌が弱い体質の人は、市販のシャンプーに含まれる成分に炎症などの反応を起こしてしまう場合があります。
合成成分不使用の低刺激なシンプリッチは、敏感肌でも安心して使えるんです!

普段のシャンプーやボディソープ選びに困っている人は、ぜひシンプリッチの使用を検討してみてはいかがでしょうか?

さらに、シンプリッチはデリケートな赤ちゃんの肌を洗うこともできます。
大人から子供まで幅広く、安心して使用できる全身用ソープです。

短時間でシャワーを済ませたい

毎日忙しい方や、めんどくさがりやな方にもシンプリッチはおすすめです。
仕事や育児で疲れた日に、お風呂に入ることを億劫に思うことはありませんか?

シンプリッチは洗うだけでスキンケアにも発揮します。
それだけではなく髪にも使えるので、毎日のお風呂の時間を短縮できるのです!

時短商品は機能が劣るようなイメージがあるかもしれませんが、シンプリッチは上質な成分のみの使用にこだわって作られています。

きちんと保湿や保護までできるので、時短と質の良いスキンケアを両立できる商品と言えるでしょう。

シンプリッチはどこで購入できる?

敏感肌でも使用できる万能なシンプリッチは、どこで購入できるのかが気になる方もいるのではないでしょうか?

「シンプリッチが欲しい!気になる!」という方のために、購入方法をご紹介します。

店舗で購入できる?

実は、シンプリッチはドラッグストアなどの店舗で販売をしていません。

では、購入するにはどうしたらいいのでしょうか。
シンプリッチには、店舗以外での購入方法があります。

公式サイトで購入できる!

シンプリッチは、公式オンラインショップのみで購入できます。
継続の約束等はなく、いつでも休止や解約ができるので安心です。

定期コースにすると、初回限定で50%OFFの価格・1,639円(税込)で購入できます!
2回目以降も10%OFFの価格で購入ができるので、長く使いたい方には嬉しいですよね!

30日間は全額返金サポートを行っているので、もしも肌や髪に合わなかったときでも安心です。

会社情報

シンプリッチを販売している会社の情報は、下記の通りです。

販売業者 健康コーポレーション株式会社
販売責任者 瀬戸 健
所在地 〒169-0074
東京都新宿区北新宿 2-21-1
新宿フロントタワー 31F

まとめ

全身につかえるシンプリッチの特徴、購入方法をご紹介しました。

シンプリッチは自然由来の成分を配合し、合成成分を使用しないことで誰でも安全に使用できる万能なソープです。

肌が弱い方や、毎日のシャワーの時間を短縮したいという方にはメリットが多いですよね。

ただ、時短になるからと言ってトリートメントや肌の保湿を怠ってはいけません。
肌が敏感で困っている方や、多忙でシャワーが億劫に感じることがある方は、一度試してみてはいかがでしょうか?